鎌ヶ谷市のケーキ・スイーツ│リーヴル・ディマージュ

鎌ヶ谷市のケーキ・スイーツ│リーヴル・ディマージュ 【鎌ケ谷市】

Tel:047-446-4649

新鎌ヶ谷駅徒歩8分|デコレーションケーキや生菓子・洋菓子、焼き菓子などたくさんの品をご用意しています。

鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸のグルメ・居酒屋・美容室・エステ・ショッピング等の地域情報サイト Kamap - カマップ - かまっぷ TOP
お客様の声

お客様の声

6件中  1件~6件表示
前へ      1      次へ

2021.10.22

5つ星
モンキー さん

No,729  「要望にあわせてくれるケーキ屋さん」

記念日にはいつも注文しています。
要望にも応えてくれていつも大満足しています。
味もおいしいし、見た目もきれいでかわいいです。
タルトやプリンアラモードなどのケーキ以外のものも魅力的でおいしいです。

モンキーさま
返信者名 リーヴルディマージュ 店主
お褒めのお言葉ありがとうございます✨
少しでもお客様のお手伝いができればと思っておりますので、ご要望がありましたら何なりとお申し付け下さい!出来る限りやらせて頂きます❤
 

2021.08.18

5つ星
みけねこみかん さん

No,726  「桃丸ごとのケーキ」

桃丸ごと1つ使用したケーキ、とってもゴージャスでした。とっても美味しい。

みけねこみかん様
返信者名 店主
この度は当店のご利用ありがとうございます。
季節毎に限定のスイーツをご用意いたします。

ぜひ、次回の限定スイーツもお召し上がりください。
ご来店お待ちしております。
 

2021.07.04

3つ星
すずき さん

No,719  「一番好きなケーキ屋さん」

先日、久々に訪れました。
オープンした頃はそれはそれは頻繁に訪れて、バイト代がでる度にここのモンブランを買って幸せをもらってました。
社会人になり、実家を出てからは買いに行くタイミングがなかなかなく、本当に久しぶりに買えました。
味もあの時のまま変わらず、生クリームは丁度いい甘さで底のダックワーズのような生地もとても美味しく…嬉しくなってレビューを書いてます。

いつまでも地元の美味しいケーキ屋さんが元気にそこにあると本当に嬉しいです。

すずき様
返信者名 店主
この度は当店のご利用ありがとうございます。
すずき様からのお言葉に感謝しております。

帰省の際は、ぜひご来店頂きたく思っております。
この度はありがとうございました。
 

2019.04.12

5つ星
ぽよりんこ さん

No,619  「記念日に❕」

甥っ子の入園のお祝いにホールケーキを注文しました。本当に出来立てを持ち帰りしたので、ゆっくり持ち帰りました。
クリームがふわっとしていてとても美味しかったです。シュークリームもとても美味しいです。
その場でクリームをつめてくれます。
本当にオススメです。
これからもこちらでお世話になります。
11日の入園のパーティーを華やかにしていただき、ありがとうございました
クッキーを購入しにまた行きます

 

2016.10.26

5つ星
かまたん さん

No,474  「自分のご褒美」

いつも利用させてもらっています。甘さがちょうどよくどれを食べても幸せな気持ちになります。いつもはプリンア・ラドーモやレーズンサンドや道野辺ロールを自分のご褒美に買って楽しんでいます。もうすぐクリスマスなのでシュトーレンが出てくるのを心待ちにしています。栗の道野辺ロールも気になるなあ・・・

 

2016.09.20

5つ星
エール♪ さん

No,457  「誕生日のケーキ♪」

子供の誕生日のケーキをオーダーしました。
アニメを書いてもらいたく、前日の予約でしたがご対応いただきありがとうございました(m_m)