047-401-9244

KAMAGAYA RESORT 〜Entertainment restaurant〜

ビュッフェスタイルのレストラン 鎌ケ谷リゾート。ガーデンテラス80席、テラスはワンちゃんと一緒にお食事も。ステージイベントはフラダンスショーやウクレレライブ、引き語り等のショータイムも♫

Review お客様の声

クチコミを投稿する
検索結果:14件見つかりました
クチコミを投稿する

2023.09.21

素敵なお店に店員さんでした。

お店のディスプレイも雰囲気も可愛くて素敵でしたが、何よりお店の店員さん方の優しい雰囲気に丁寧な対応にとてもほっこりした気持ちで素敵なランチの時間を友人と過ごせました。お料理もとても美味しくて、何を食べても最高でした。ありがとうございました。

素敵なランチ時間を提供できて嬉しいです!

えび様  

この度は当店をご利用頂き、また心温まるメッセージをありがとうございます。
物価高騰等であれこれ工夫しながらもお店の存続を日々悩んでいたりしますが、このようなメッセージを頂くと励みになり、素晴らしい対応のできるスタッフも誇りに思い守って行かねばと改めて思います。
何よりお客様に満足して頂ける事を第一に歩みを止めず今後も進化できたらと思います。
お料理も季節ごとに少しずつ変わって飽きないよう努力していますので、またぜひご来店頂けたら幸いです。
本当にありがとうございました!

2023.08.30

良い感じ!

日曜のお昼に家族で利用させていただきました。 店内は満員で待つのかと思いきや外のテラス席なら空いているという事で外に案内してもらい15分程食事を楽しんでいると店内が空いたという事でしたが自分は外が気に入ってしまい妻と娘は「暑いので店内に行きたい」と意見が別れたのですが店長の様な女性の方がとても愛想良く「別々でも全然構いませんよ」と仰ってくださったのでお言葉にあまえて別々の席で食事を楽しみました。 ビュッフェの種類もとても豊富でどれも美味しかったです。 女性のお客さんが多いらしくデザートが特に多いように感じました。 ランチでの「お酒の飲み放題」はやっていないと言う事だったのでそこは残念でした。 時間が無制限だったので読書等をしながら結局4時間程いました。 店員の方も皆愛想良く是非また利用したいと思います。

テラスと店内両方楽しんで頂けて良かったです!

グロッキー様

この度はお暑い中、足を運んで下さった上、店内がいっぱいだったからと帰られることなくまずテラスで楽しんで頂けた事、大変ありがたく感謝申し上げます。
ご主人様はテラスが気に入って下さったようで、テラス席の方が人気の季節もございまして、、飲み放題があればなお最高だったでしょうか。。以前はやっていたのですが、今はやっておらず申し訳ございません。せっかくご意見を頂けたのでお酒の種類が限られるとは思いますが、また検討してみますね。
デザートは女性スタッフが多いのでどうしても力が入ってしまっています。別腹と思いますのでご満足頂けたらと思っております。
やっぱり来て良かったと思えるような空間作りを目指して行きますので、スタッフ一同またのご来店お待ち申し上げます。
スタッフが励みになる嬉しいコメントありがとうございました!!

2023.05.06

居心地の良い場所

もう何回もお邪魔させていただいてますが、今回は夫婦の結婚記念日をこちらで過ごしました。
予約していましたが、スタッフの方に今日記念日という話をしたら、急遽プレートを作ってくれるという申し出があり、ありがたく頂戴いたしました。
いつもたらふく食べ、のんびりと過ごさせています。4歳の娘もいつも楽しんでいます。
時間を気にせずゆっくりと食事したい方にはオススメできます。いつも長居させていただきありがとうございます。

特別な日に特別な時間を共有でき光栄です!

つっちー様

いつもご来店頂きありがとうございます。
何度もご来店頂いているとスタッフからも聞いておりましたので、
ささやかですが、日頃の感謝の気持ちができて幸いです。
時間を気にせずのんびり空間を丸ごと楽しんで頂く事がモットーですので
本当に嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願い致します。
この度はわざわざお写真まで載せて頂き本当にありがとうございました♪

2020.02.19

温かい感じのお店です!

お店の雰囲気が温かくスタッフさんが優しく気を使ってくれて子連れにはとてもありがたいところでした。いいお店だからいらっしゃるお客さんもみんな雰囲気が良い人ばかりだなと感じました。お誕生日のお客さんがいたのですがみんなでお誕生日の歌を歌ったりとアットホームでした。

温かいコメントありがとうございます。

この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
また来たいと思っていただけるようなお店を目指して日々進化していけたらと思っております。
このようなコメントは明日への活力になります。
まだ未開発な部分もありご迷惑をお掛けしていることも多々ありますが、
また足を運んでいただけたら幸いです!

2019.07.02

リピートしたいお店です!

平日のランチビュッフェで行きました。
どれを食べても美味しくて、飲み物も充実していてついつい食べ過ぎてしまいました!!
また近いうちに行きたいと思います!

口コミありがとうございます!

さらさ様
この度はご来店ありがとうございました。
ビュッフェを楽しんで頂けたようで、とても嬉しく思います。
昨日より今日、今日より明日、
日々進化してお客様に喜んで頂ける空間を提供できるよう
一層努力して参ります。
今月末から土日限定でディナービュッフェも始めますので
今後とも宜しくお願い申し上げます。

2019.04.09

とっても素敵!

とってもゆったり出来て、席と席の空間もしっかりあり窮屈な思いをする事がありません。お料理も美味しく、優雅なランチを楽しむ事ができるお店です。生演奏がある日は、特になかなか無い空間で癒されます。なかなか生演奏は無いので、ミュージックチャージ式のライブとお食事で、周囲には無いエンターテイメントを期待しています。そして、これからますます注目のレストランになると思いますが、今の良さと雰囲気を大切にして欲しいなぁと思います。

唯一無二のリゾートレストラン目指します!

青空様
この度はご来店頂きありがとうございます。
まだまだ未完成なお店ですが、喜んで頂けた事、大変嬉しく思います。
たくさんの方に関わって頂き、思いを繋いで最幸の空間を作って行きたいと考えております。
生演奏は本当に素晴らしく、やりたい、やってみたい、聞いて欲しいと
思っている方達にどんどん利用してもらいたいと思っています。
非日常性に溢れた居心地を提供できるように益々頑張って行きますので、
今後ともよろしくお願い致します!
この度は、温かいコメントを本当にありがとうございました☺︎

2017.06.24

雰囲気よく 食事が美味しい。

近所にあるのは知ってましたが なかなか 行く機会ががなかったのですが 愛読書のスタイルワゴンで紹介されてまして ビックリしました。これは行かないと!! メニューなどを下調べしまして 開店にあわせて伺いました。ランチメニューと300円追加して食べ放題を選び 美味しくて 沢山食べてしまいました。お店の雰囲気も良く、 スタッフさんも明るくて また 行きたいと思いました。

嬉しいです!

この度は、雑誌スタイルワゴンを見て頂いてのご来店、誠にありがとうございました!日々の試行錯誤が少しずつ良い方向へ進んでいる気がします。ご満足頂けてホッとしております。下調べして開店と同時にいらっしゃったと聞くと、ますます感激致します。ありんこマークのお車、駐車場で拝見し、気になっておりました。とても素敵なお客様に出会えたことに感謝いたします。ガーデン側にも力を入れておりますので、また是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!ご投稿ありがとうございました。

2016.08.13

素敵な時間をありがとう

地元の花火大会ってこともあり店内も外もごった返してましたが、男性従業員さんの丁寧な対応がとても印象的でした。言葉遣いも丁寧でした。デミグラスハンバーグもカレーもピザも美味しかったですよ。家族で素敵な時間を過ごさせて頂き感謝です。来月また予約して伺おうと思います。

双子のかたわれさま、ありがとうございます。

花火大会は、初めてのことで
たくさんのお客様に来店いただき
館内、ガーデンテラス席と
スタッフも行き届かない点があり、
スタッフ一同反省しておりました。
その中とてもあたたかいコメントで、嬉しい限りです。
これからも、スタッフ一同
お客様の楽しい笑顔を見れるよう
頑張っていきたいと思います。
また、お待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。

2016.07.04

初めて行きました♪

カフェの情報を見て、行きました♪
高台で、ガーデンも素敵でした☆
食事も、とっても美味しくいただきました。
ナチュラルカントリー風で、私的には、ガーデンに、ドールとか小物とかで飾り、ハーブガーデンもあったらうれしいです。
また、お食事に行きたいです♪

初めてのご来店ありがとうございます(^^♪

ミウミウ様
とても嬉しい投稿ありがとうございます。
ご満足頂けて何よりです。
ミウミウ様のような貴重なご意見を参考に、より良いカフェ作りを目指しております。
現在小さなハーブガーデンはございまして(分かりにくかったかもしれません)、自家製のバジルやミントをメニューの中で使用しております。
今後も喜んで頂けるようにスタッフ一丸となって努めて参ります!
またのご来店を心よりお待ち申し上げます☺

2016.05.10

子連れでも入りやすい

テラス席があるとの事なので外食に不慣れな1歳の子を連れて行きました。
空いていたので店内でいただきましたが、子供用の椅子も座りやすく、握りやすいスプーンも用意していただけて快適に楽しく食事できました。
店員さんも子供に優しく話しかけて下さり、また利用したくなりました。

ゆいとママさま

この度は、ご来店いただき誠にありがとうございます。
今後とも引き続き、お客様の楽しいスペースをご提供できるよう
スタッフ一同、努力して参りたいと思います。

まだまだ、色々と楽しいイベント的なスペースを作っていく予定です。
また、わかなカフェに遊びに来てくださいませ。


エンターテイメント レストラン 鎌ヶ谷リゾート