070-3332-9494

船橋市咲が丘の鍼灸・整骨院|KSK鍼灸接骨院

腰痛、肩こり、重心調整。スポーツ外傷・スポーツ障害への処置。

Review お客様の声

クチコミを投稿する
検索結果:5件見つかりました
クチコミを投稿する

2021.11.10

酸素カプセルで子供がお世話になってます。

酸素カプセルで子供がお世話になってます。
部活動でスポーツをやっていて、酸素カプセルに入るとかなりスッキリするとのこと。
子供が定期的に通いお世話になっています!

お父さん 様

クチコミありがとうございます!
酸素カプセルを定期的に利用されている方からのお話はとてもうれしいです!

スポーツで溜まった疲れは体になるべく残さないことで、いいプレー、演技にも繋がります。
またのご利用お待ちしてます!

2018.07.30

実感!

お世話になっています。

疲れがたまっているとお話ししたところ、O2カプセル(酸素カプセル)を勧めていただきに入っていましたが、あまり実感がありませんでした。すみません。

ところが~!5回目にしてようやく『あれっ!目の疲れがとれてスッキリ!』といい感じです。
先日ジャンクスポーツというテレビ番組でプロのスポーツ選手が試合の後に酸素カプセルに入っていると言っていました!


鍼やお灸の資格をお持ちだとお聞きし、様子をみながらお世話になろうかと思っています。
なんでも1回や2回じゃ良くなっているかわからないんですね^^;
これからもよろしくお願いします。





ままばーば様

クチコミありがとうございます!
O2カプセルは慣れれば慣れるほど、効果を実感することができます。

これからも定期的に入ることをおススメします!

鍼やお灸も相談しながら、必要な時に施術していきましょう!!!

2017.03.12

また行きます

腰痛でお世話になりました お陰様で2回目の施術でだいぶ楽になりました、オリンピック選手も使っている機械だそうですね 4月からは市の券も使えるそうで嬉しいです

84歳のじいさん様

クチコミありがとうございます。

楽になって良かったです!EU-910という機械は某日本人大リーガーも個人で所有しています!

4月よりはり・きゅう券を使用できるよう鋭意進めてまいります。

またお越しくださいねー!

2017.02.08

腰痛でお世話になりました

どうにかしたい腰痛と長年付き合ってきました
最新の医療機器を使って治療していただき少しずつ改善しています。次回は鍼にも挑戦してみたいです!予約優先なのも嬉しいですね

ころたん様

口コミありがとうございます。
これからも医療機器や鍼を使いなるべく早く完治に向けて頑張ります!

次回のご予約をお待ちしています!

2016.12.03

とてもかんじのいい先生です

中学生の子供がお世話になりました。毎日の体のケアから時には部活の相談にのってくれたりとアニキの様な存在で頼りになります。
もちろんウデは確かですよ。

ショコララテ様

口コミの書き込みありがとうございます!
貴重なお褒めのお言葉ありがとうございます!

これからもすべてにおいてお応えできるように努力していきます!