画像1

鎌ヶ谷市東初富1丁目、青い外観が目印です。

画像2

脳内エステ(セロトニン活性)は、ホルモンバランスを整え自律神経を調整します。
不眠症、うつ病、脳梗塞、頭痛、肩こり、首の痛みに。

画像3

皇法指圧の仕上げは、脊椎の叩打です。

お知らせ

2017.10.18

糖質を減らして健康に-2

自然医学療法センター橋本です。
こんにちは。

10月も半ば、気温が大分低くなってきました。皆様お元気にお過ごしでしようか?

今日は、再び糖質の事をお伝えしたいと思います。

病気になりたくない、体が痛いのはいや!と云う方注意して下さいね。

糖質は、お菓子、ジュース、ヨーグルト他色々な食べ物にも使われていますよね!

普段、普通に食事していても知らずに糖質を過剰に摂取してしまいます。
 
そうすると体内は糖化され、血液循環が悪くなりますから脳に血液がめぐりませんね。

そこで、脳のダメージを防ごうと血圧を上げ脳に送ろうとします。

血圧が上がるだけでなく、体も冷えやすく、痛みもでてきます。

そうならない為には、血液の粘着度を下げ循環を改善することが大事となります。

粘着度の原因である糖質を摂らない方が良いのですね!

自然医学療法センター橋本
https://www.hashimoto-kenkou.jp/ 糖質を減らして健康に-2

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸のグルメ・居酒屋・美容室・エステ・ショッピング等の地域情報サイト Kamap - カマップ - かまっぷ は一切の責任を負いません