千葉県船橋市の柴犬専門店オオノ
 
 
画像1

柴犬は、とっても愛嬌があり、聡明な性格からしつけや訓練に対する学習能力が高い犬種といわれています。店内には、元気な柴犬の仔犬がたくさんいますので、ぜひ見に来てください。

画像2

黒柴は、赤毛と同じように子犬時や老犬時には模様がぼんやりしていることが多いですが、成長とともに綺麗な模様に変化します。
まれに白毛の柴犬もうまれる事があります。もともと赤毛がスタンダードなため、白毛というよりクリーム色になってしまう事もあります。

画像3

胡麻毛の柴犬は、赤毛に黒毛がまざったものが背中だけでなく、顔や頭にも見られる柴犬の事を指します。小さいころは胡麻毛でも、成長するにしたがい顔や頭の胡麻がとれ、赤毛の柴犬になる子がほとんどです。

仔犬をご希望のお客様へ

当店はインターネットでの販売を致しておりません。
直接ご来店ください。見学のご予約は不要ですが、時期によって仔犬が1頭もいない場合がありますので、ご来店の際には、お電話で確認いただけるとスムーズです。お電話で、現在いる子の性別、誕生日、毛色、値段等についてもお気軽にご質問ください。
千葉県船橋市の柴犬専門店オオノ
お店の中にいる仔犬の中から気にいった子をお決めください。
この時に引渡し可能な仔犬であればご希望によりお引渡しいたします。
千葉県船橋市の柴犬専門店オオノ
お決まりになりましたら内金をいれていただき、後日残金を現金でお支払ください。引渡し完了です。この時に基本的な飼い方や注意事項についてご説明いたします。

【引渡し時期の目安】
当店のかかりつけ動物病院にて、健康診断、検便、6種混合ワクチン接種後一週間程度、様子を見てからになります。

ご購入後、心配な事や相談等ございましたら、いつでもお気軽にお電話やご来店ください。