画像1

アーバンパークライン(旧:東武鉄道野田線) 鎌ヶ谷駅から徒歩10分ほどです。鎌ヶ谷市商工会の向かいに三森堂がございます。

画像2

画像3

取扱い漢方薬

漢方薬

漢方薬

漢方薬 冠心逐瘀丹(かんしんちくおたん)

漢方薬 冠心逐瘀丹(かんしんちくおたん)

漢方薬 霊鹿参(レイロクサン)

漢方薬 霊鹿参(レイロクサン)

健康補助食品 冬虫夏草粒

健康補助食品 冬虫夏草粒

健康補助食品 万寿霊茸 ゴールド顆粒(まんじゅれいしょう)

健康補助食品 万寿霊茸 ゴールド顆粒(まんじゅれいしょう)

健康補助食品 ケアピローサ

健康補助食品 ケアピローサ

インフォメーション Information

千葉県鎌ケ谷市の漢方薬局 三森堂

千葉県鎌ヶ谷市の漢方薬店 薬 三森堂です。
健康や身体の不調に関する事は、ご遠慮なくご相談下さい。健康な日常生活を幅広くサポート致します。
漢方薬とは飲む方の体質や症状にピッタリ合ったものを選んで、 初めて効果を発揮するものです。
漢方薬の薬剤師が一人一人に合った漢方薬を処方いたしますので、お気軽にご相談下さい。
千葉県鎌ヶ谷市の漢方薬 三森堂は、鎌ヶ谷市商工会の向かいにございます。千葉県、船橋、白井、松戸、柏、浦安、市川などの近隣エリアや東京からのお客様にお越しいただいております。

まずは、藥 三森堂へ「症状」をお聞かせください。

健康や身体の不調に関することは、ご遠慮なくご相談下さい。
健康な日常生活を、幅広くサポート致します。 漢方薬とは飲む方の体質や症状にピッタリ合ったものを選んで、初めて効果を発揮するものです。 同じ病気でも人によっては症状や体質、体力も異なり 漢方薬の内容もまた異なります。 漢方薬の薬剤師が一人一人に合った漢方薬を処方いたしますので、千葉県鎌ヶ谷市の漢方薬店 薬 三森堂へお気軽にご相談下さい。

●五臓六腑を整えましょう。
●漢方で臓器を治します。
●漢方薬で、早めの治療をおすすめします。

【取扱内容】
・糖尿病
・生活習慣病
・アトピー性疾患
・うつ病
・子宝
・アレルギー
・内臓臓器
・便秘
・耳なり
・皮膚病(皮膚病については特にお任せ下さい)

生活習慣病とは・・・
睡眠不足、暴飲暴食、過労、運動不足、ストレス、化学物質などからくる 糖尿病、肝障害、高脂血症、更年期障害、高血圧、脳卒中などの病気です。 お悩みの方は漢方薬 三森堂へご相談下さい。

  • 血栓に対するからだの相談
  • 中医処方中医火神派でご相談承ります。なかなか相談できない事、お身体のお悩みを丁寧にお伺い致します。一緒に改善していきます。
  • 病名は同じでも、一人一人その方の処方は違います。問診でからだの中からくる状態を、丁寧にカウンセリングしていきます。
  • 中医学とは、疾病の位置やあるいは原因などを総合的にあらわしたもので、単なる症状群をさすものではないのです。中医学では患者の症状を四診で集め、弁証方法をもちいて分析し証を決め、治則にのっとり治法が定まり、初めて実際の治療が可能になります。
  • 病女性薬剤師ですので、安心してお気軽にご相談下さい。きめ細やかに対応いたします。
  • 漢方薬は複数の成分が組み合わさっております。天然の有効成分を利用し、治す力を高めます。個人の体質を重視して処方いたします。

健康維持に欠かせない「免疫力」・・・
体内に侵入した細菌やウイルスなどの異物を攻撃し、体の機能を正常に保つ「免疫」は、人間が生まれ持った大切な防御システムです。免疫力が正常なら、ガン細胞が生じても増殖を防ぐことができますが、ストレス、疲労、食生活の乱れ、環境ホルモンなどの影響でバランスが崩れると、さまざまな病気にかかりやすくなります。

免疫のバランスが崩れると・・・
免疫力が低下すると風邪やインフルエンザにかかりやすくなり、ガン、生活習慣病の原因にもなります。
免疫のバランスがく崩れると、花粉症、アトピーなどのアレルギーやリウマチにかかりやすくなります。
免疫はバランスが大切です。

バランスを整えるには!? 
免疫バランスを整えるには、良質な睡眠、規則正しい生活、適度な運動、食習慣の見直しも必要です。ストレスの少ない生活を心がけましょう。
さらに重要なのが、ウイルスやガン細胞などを撃退するNK細胞で、キノコがその活性化に役立つことが知られています。

千葉県鎌ケ谷市の漢方薬局 三森堂