講師・スタッフ

大木 成之
柳田 真輝
柳田 名緒
佐藤 昭仁
栗山 覚
山口 政徳
画像1

新京成線 二和向台駅から徒歩2~3分程。
千葉銀行の向かいに当スタジオがあります。見学は随時行っていますので、お気軽にご覧になってください。駐車場もありますので、お車でのご来店も大歓迎です。

画像2

暖かい日差し差し込む明るいスタジオです。
スタジオの雰囲気がとても良くて、広々した空間は開放的です。

インフォメーション Information

千葉県船橋市の社交ダンススタジオ SKダンス教室

船橋市の二和向台駅から徒歩3分。社交ダンスの「SKダンス教室」です。開校してから40年。地域の皆さまに安心して通って頂いております。

男女で組んで踊る社交ダンス。
楽しいのはもちろんですが、何より『美しさ』に価値があります。 SKダンス教室は、美しい社交ダンスを長く楽しんで頂くために、 しっかり基礎から丁寧にレッスンをしております。 

『やった事ないけれどできるかしら?』
『素敵な衣装で美しく踊ってみたい!』
一度でも興味を持たれた方は、どうぞお気軽に見学にいらして下さい。
音楽に合わせて全身を動かし、表情や指先まで意識しながら仲間と息を合わせて踊る。やってみないと分からない楽しさが社交ダンスにはあります。 また、脳の働きも活性化できる要素もたくさんあり、楽しみながら健康維持にも役立ちます!仲間と一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

「社交ダンスで若さと健康を!!」

初めて社交ダンスを習う方の個人レッスンは、男女講師と踊れ 1回30分600円からの安心価格。
見学・体験はもちろん無料です。 どうぞお気軽にお問合せ下さい。