• 株式会社グローアップ|屋根・外壁工事、建物塗装、防水工事の専門工事店 鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸・近隣エリアのグルメ・居酒屋・美容室・エステ・ショッピング等のクーポン券発行 地域情報サイト Kamap - カマップ - かまっぷ
画像1

屋根、外壁のリフォーム工事、住宅・店舗の塗装工事はお任せ下さい。お見積もりは無料です。お気軽にお問い合せください。

画像2

事業拡大に伴い、鎌ヶ谷市から白井市根に本社兼事業所を2015年に移転いたしました。

画像3

グローアップではTポイントのご利用が可能です!
詳しくは担当スタッフまでお問合せください。

JAXAとガイナ?

「ガイナ」は、日本の宇宙ロケット開発技術を応用して生み出された商品です。
その技術というのは、ロケットの先端部(フェアリング)で使われている、塗装で断熱することができる技術です。
ガイナ塗材
 
OPTIMUS INTERIOR PAINTって?

OPTIMUSは堺市による支援のもと大阪府立大学大学院工学研究科との連携により生まれた製品です。大阪府大が持つ、光触媒の技術をもとに開発されたOPTIMUSの特殊な光触媒効果は、現在特許を申請中です!
オプティマス インテリア ペイント
オプティマス インテリア ペイント
オプティマス インテリア ペイント

インフォメーション Information

グローアップは、新築住宅・お住まい・店舗・施設等の屋根工事、外壁工事、塗装工事を主に対応しております。
屋根工事・外壁工事・塗装工事はグローアップにお任せ下さい。
鎌ヶ谷市・船橋・白井近隣の外壁・屋根工事、塗装工事業のグローアップ看板
鎌ヶ谷市・船橋・白井近隣の外壁・屋根工事、塗装工事業のグローアップ看板
今、弊社が注目していることは、天井や壁(クロス)、内装をGAINA塗料、OPTIMUS INTERIOR PAINT(オプティマス インテリア ペイント)を使用した施工工事です。
GAINA塗料は、遮熱、断熱塗料の国内シェア1位の実績があり、住宅・塗装業界で最も注目されている材料と言っても過言ではありません。
寒さには、断熱・保温! 暑さには、断熱・遮熱! 騒音対策、空気質改善、防露・耐久等も効果が期待されます。
ここ数年の夏の猛暑により熱中症の発生頻度は増加傾向にあります。
お住いのリビングや寝室の天井にGAINA塗料で施工することで、ガイナの球体セラミックにより熱の移動を最小限に抑えます。
(ガイナは、特殊セラミック層で構成されています。特殊セラミックが周辺温度に適応する性質があり、熱の均衡化をもたらし、熱の移動を抑える働きをします。)

文章の説明では分かりづらい事もありますが、詳しくはGAINAの特徴ページをご覧ください。
メーカーの動画なども公開しています。

詳しくはお気軽に当社までお尋ねください。
鎌ヶ谷市・船橋・白井近隣の外壁・屋根工事、塗装工事業のグローアップの地域チラシ

新着情報 News

2017.10.28

台風に備えて

台風が多い時期ですね。

一戸建ての住まいなら、大雨が降ると側溝や排水溝があふれて水害を起こす恐れがあります。
ゴミなどが溜まっていると、詰まりやあふれの原因になるので、日頃から掃除をして水はけをよくする必要があります。
 

他にも台風がもたらす被害には、暴風もあります。屋根や塀、壁が飛ばされたり、崩れたりすると危険です。
弱くなっている部分がないか、はがれそうになっている瓦がないかなど、日頃から点検、補修をしておきましょう。

マンションやアパートにお住まいの場合でも、ベランダにテレビのアンテナや植木など風で飛ばされやすい物がある場合には、固定したり室内に移動させたりする事が必要です。 
また、周囲からの飛来物が心配な場合には窓にテープを張り、ガラスが割れた場合でも破片が飛び散らないようにするのも有効な手段です。

拡大する

事業内容 Menu

屋根工事

屋根工事

外壁工事

外壁工事

塗装工事 (内装・外装)

塗装工事 (内装・外装)

防水工事

防水工事

施工事例 Photo Gallery

  • 屋根カバー工法
  • 雨どい交換工事
  • 塗装工事
  • ガイナ効果
  • ウッドデッキ完成