画像1

鎌ヶ谷市東初富1丁目、青い外観が目印です。

画像2

脳内エステ(セロトニン活性)は、ホルモンバランスを整え自律神経を調整します。
不眠症、うつ病、脳梗塞、頭痛、肩こり、首の痛みに。

画像3

皇法指圧の仕上げは、脊椎の叩打です。

インフォメーション Information

鎌ケ谷市東初富にある自然医学療法センター橋本です。
自然療法(皇法指圧、整体・骨盤矯正、光線療法、上下運動療法、顎関節矯正)、骨盤矯正電動チェア等、お一人お一人の体調にあわせた各種療法・手当てを取り入れて施術させて頂いております。お悩みの症状は、お気軽にご相談下さい。

【こんな場合はご相談ください】
◆不眠症・便秘・腰痛・手足の痛み・リウマチ・しびれなど
◆自律神経失調症・皮膚トラブル・ストレス等による疲労改善
◆ぢ・静脈瘤・肩凝り・高血圧症・めまい・内臓不調・糖尿病等
◆各種リハビリ中の方・運動不足による老化予防等々・・・
◆育児・出産・不妊症で悩まれている方

鎌ヶ谷市の整体院はしもと 自然治癒力について

鎌ヶ谷市の整体院はしもと 自然治癒力について はじめまして。

自然療法センター橋本の橋本和子です。

当院は整体院として、日々、整体、骨盤矯正を中心とした施術でみなさまのご健康に貢献したいと思っています。

お仕事による生活習慣の乱れ、過度なストレス、環境の悪化など、私たちの健康を少しづつ蝕む要因が増えています。

私たちが、自然に沿って、無理のない生活を送ることは今や至難の業なのかもしれません。

ただ、私たちが持ちあわせる自然治癒力を少しでも高め、みなさんの本来の元気を取り戻していただくことは、決して難しいことではありません。

当院では、決して無理なく、そして、あなたの体の声に耳を傾け、自然治癒力の回復を図ります。

もしも、体の不調やお悩みを抱えておられるのであれば、一度、当院にご相談いただければ幸いです。

鎌ヶ谷市の整体院はしもと 整体と骨盤矯正

自然療法センター橋本の整体はこんな整体!

全身の筋肉をほぐし、脊椎、骨盤、手足の関節の歪みを整えて、体のバランスを正常に戻すことで血流やリンパの循環を高め、体が持つ本来の治癒力、「自然治癒力」を回復させることをめざすのが、当院の方針です。

施術料 1回/4,000円 (お体の状態により施術時間は異なります。)

詳しい施術内容は、自然医学療法センター橋本のホームページをご覧下さい。

鎌ヶ谷市の整体院はしもと アーク光線療法

アーク光線療法

腰痛・肩凝り・アレルギー症状・自律神経失調症・消化器症状・リハビリ・喘息・肥満
冷え性・更年期障害・不妊など婦人科でお悩みの方もお問合せください。

アーク光線療法 ~自然で気持ちよい健康回復~

アーク光線の全身照射と部分(患部)照射

アーク光線の全身照射・・・6灯照射
体調により約3~60分間全身に照射して、深部から体を温めます。
血行改善、疲労回復、代謝の促進し自然治癒力・免疫力を高めます。

アーク光線の部分照射(患部)照射・・・2灯照射
捻挫・火傷・打撲などの怪我・痛み、不快を感じる患部に照射して回復を促進します。

アーク光線の全身照射と部分照射(患部)併用
部分照射で患部を改善し、全身照射をしますとより回復が早まります。

アーク光線全身照射6台 10分/1,000円(税別)
詳しい施術内容は、自然医学療法センター橋本のホームページをご覧下さい。

メニュー料金 Menu & Price

施術メニュー・施術料(税別)

施術メニュー・施術料(税別)

はしもとの紹介 Hashimoto

  • アーク光線療法 全身照射法
  • アーク光線療法 全身照射ドーム内です。
  • アーク光線療法 足首照射
  • アーク光線療法 水虫解消法
  • アーク光線照射と皇法指圧