新松戸の蕎麦ダイニング(ランチ・ディナー) Shinmatsudo 和三(かずみ)

新松戸の蕎麦ダイニング(ランチ・ディナー) Shinmatsudo 和三(かずみ) 【松戸市】

Tel:047-341-0733

Shinmatsudo 和三では、旬の食材を使用した様々なお食事をお楽しみいただけます。

KamapTOP
和三からお知らせ

和三からお知らせ PickupNews

2017/12/14

大晦日は和三で年越し蕎麦を

12月31日は11時30分~22時30分(LO) まで年越し蕎麦を昼夜通しでご提供いたします。 ※お持ち帰り販売はございませんのでご注意下さい。 ※当日のお席のご予約は行いません...続きを読む>>
2017/12/14
大晦日は和三で年越し蕎麦を
2017/12/08
忘年会のご予約承っております。
2017/12/01
極上の年越し蕎麦
2017/11/27
年越し蕎麦
お店のご案内

インフォメーション Information

Shinmatsudo 和三のホームページをご覧頂きありがとうございます。
長い歴史に育まれてきたお蕎麦は、人々の健康にとって、とても良い栄養素が沢山入っていることは周知のこと。和三では、皆様の日々の健康と元気のため、毎日心をこめてお蕎麦をお作りいたしております。店主が打つ「手打ち蕎麦」は、せいろ蕎麦、天婦羅蕎麦、とろろ蕎麦などお楽しみいただけます。

また、旬の食材や新鮮素材を使用した様々な料理を当店が絶対の自信を持ってご提供させていただきます。
昼のランチで好評を頂いている松花堂弁当(1,500円〜)は、和牛ステーキや新鮮な魚介類、旬野菜を使用した絶品です。夜のディナーでは、3,800円からお楽しみ頂けるお任せコースや一品料理も充実しております。
また、「こんなものが食べたい」とお話し頂ければ、その日の食材を使用してオーナー自ら「その日の一品」をご提供いたします。
Shinmatsudo 和三で優雅がなひとときをお楽しみください。

Shinmatsudo 和三

和三 オーナー料理長から

おすすめメニュー

コース・料金 Menu

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access