カマップ企画部|鎌ヶ谷・白井・近隣エリアのニッチな情報を知るサイト

カマップ企画部|鎌ヶ谷・白井・近隣エリアのニッチな情報を知るサイト 【鎌ケ谷市】

Tel:047-446-2440

地元鎌ヶ谷から小さな情報を発信♪ 鎌ヶ谷・白井・船橋・近隣エリアの地域ホームページです。

鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸のグルメ・居酒屋・美容室・エステ・ショッピング等の地域情報サイト Kamap - カマップ - かまっぷ TOP
インフォメーション

インフォメーション Information


地元鎌ヶ谷市を中心に白井・船橋などの近隣エリアを紹介する地域密着のホームページ「カマップ」を作っています。
全国向けの大手ポータルサイトが主流ですが、この街らしい地域ならではのポータルサイトを作って行きたいと思っています。この街で「ご商売をされる方」と「この街」が主役になり、地域の皆さまにご利用いただけるようなポータルサイトです。

大きなアンテナを張り巡らせ、全国に発信していくものではありません。
小さな街にスポットライトをあて、地元でも知らなかった「お店」や「あんなこと・こんなこと」を少しずつ集めていきます。あらためて「街を知る」、「いいことを発見できる」、そんな身近なポータルサイトを作って行きたいと思っています。

様々な情報・媒体・コンテンツがいくつも誕生する中で、カマップはマイナーな地域ポータルサイトですが、シンプルなものも逆に良いかもしれません。その「シンプルさ」と「地域密着」をキーワードにコツコツと。参加店舗様の自らの更新により、最小限までコストを抑え、末永くご利用いただけるよう努めて参ります。

今までご参加いただきました店舗様には本当に感謝しております。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。   
kamap
マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access