千葉県船橋市の柴犬専門店オオノ
 
 
画像1

柴犬は、とっても愛嬌があり、聡明な性格からしつけや訓練に対する学習能力が高い犬種といわれています。店内には、元気な柴犬の仔犬がたくさんいますので、ぜひ見に来てください。

画像2

黒柴は、赤毛と同じように子犬時や老犬時には模様がぼんやりしていることが多いですが、成長とともに綺麗な模様に変化します。
まれに白毛の柴犬もうまれる事があります。もともと赤毛がスタンダードなため、白毛というよりクリーム色になってしまう事もあります。

画像3

胡麻毛の柴犬は、赤毛に黒毛がまざったものが背中だけでなく、顔や頭にも見られる柴犬の事を指します。小さいころは胡麻毛でも、成長するにしたがい顔や頭の胡麻がとれ、赤毛の柴犬になる子がほとんどです。

インフォメーション Information

千葉県船橋市の柴犬専門店オオノ

千葉県船橋市の柴犬専門店オオノです。
40年以上前から柴犬を育て、数々の入賞歴を持つ犬舎『迫真荘』です。
赤柴・黒柴・白柴・胡麻柴をお探しなら柴犬専門店のオオノへお気軽にご相談ください。
千葉県船橋市、鎌ヶ谷、白井、松戸、柏、浦安、市川などの近隣エリアや東京を含む関東エリア、東北や北海道など全国から柴犬をお探しのお客様にご来店いただいております。
当店では、アレルギーに配慮した自然素材のおやつや革の丸首輪やリードなども取り扱っております。こちらの商品は、様々な犬種にご利用頂ける商品です。
アレルギーに配慮した商品については、口コミで柴犬以外の飼い主様にも大変好評で、たくさんの方にご来店いただいております。
交配につきましては当店では行っておりませんのでご了承ください。


 

柴犬は、昭和11年(1936年)に、国の天然記念物に指定されて現在にいたります。そのため、日本犬保存会の血統書では、「天然記念物 柴犬」となります。

柴 犬 ・ 標 準 (雄)
体高<足元から肩までの高さ>
標準サイズ(許容範囲) 39.5cm(38cm~41cmの間)
体重 9kg~11㎏位

柴 犬 ・ 標 準 (雌)
体高<足元から肩までの高さ>
標準サイズ(許容範囲) 36.5cm(35cm~38cmの間)
体重 7~9㎏位

ブログ Blog

2018.12.08 10:48
秋生まれのこどもたち
2018.09.16 20:50
たくさんのこいぬたち!
2018.07.26 15:46
毎日暑いですね
2018.05.19 09:50
女の子がふたりです
2018.05.16 14:04
ななこの歯が……

おやつ・フード Menu

魚肉(フィッシュ)

魚肉(フィッシュ)

牛肉

牛肉

鹿肉

鹿肉

馬肉

馬肉