画像1

鎌ヶ谷市東初富1丁目、青い外観が目印です。

画像2

脳内エステ(セロトニン活性)は、ホルモンバランスを整え自律神経を調整します。
不眠症、うつ病、脳梗塞、頭痛、肩こり、首の痛みに。

画像3

皇法指圧の仕上げは、脊椎の叩打です。

クチコミ

17件中 1件~10件表示

5つ星
2021.07.06
「首の矯正してもらいました」
PC作業が多く、首がずっと痛く張るような感覚があったのでお願いしました。施術後はとても楽になりました。

長い時間のPC作業などや目の疲れなどはもちろんですが、
顎関節異常や首の頸椎の歪みなども原因になるらしい。

時々はしもとさんで首矯正して、メンテナンスをしてもらおう
投稿者:首コリー

自然医学療法センター橋本 橋本和子

助かりました!
首の凝り、肩こりは、放置してはいけないと思います。
脳に行く血流が阻害されることで、頭痛や眼精疲労他色々な症状があらわれます。
早めの手当てをお薦めします。
5つ星
2021.02.02
「助かりました!」
日曜日、身体が痛く調子悪くて、ご連絡したら、急でしたが対応していただきました。
全身指圧です。
背中がいたくて、調子悪かったですが、ゆっくり丁寧にやっていただきました。終わって、だいぶ良くなりました。ありがとう御座いました。
投稿者:40代

自然医学療法センター橋本 橋本和子

助かりました!
有り難うございます。
健康維持、増進にお役に立てると嬉しいです。
次回のお出かけをお待ちしています。
5つ星
2020.04.11
「安心して任せられます。」
腰と肩こりで指圧を受けました。痛くなく的確で子供から高齢者まで安心して任せられます。
今、コロナで騒いでいますが?予防で試してみました。
投稿者:MT

自然医学療法センター橋本

MT様ありがとうございます
体の疲れ、凝りは、免疫力が低下しています。
疲れは、早めに解消しておきましょう!

次回のご来院お待ちしています。
5つ星
2019.08.28
「安心して通えます」
強い力でグリグリと押す施術と違い「皇帝指圧」という施術。凝っているところだけでなく、全体的を丁寧に施術してくれます。顔や首などかなり凝っている事に自分でも驚きました。体全てが繋がっている事を感じる事ができる施術で、今までに経験した事のない体のすっきり感だったのは驚きです。施術後は体全体の血流が流れていくのを感じると共に、視力まで良くなった感じがしました。痛いだけの施術や、男性の施術が苦手という方にはぜひ一度行ってみてほしいです。お勧めします!
投稿者:マユ

自然医学療法センター橋本

マユ様ありがとうございます
ご来院ありがとうございました。
「皇法指圧」は、強い、長い施術でなく施術の必要な部位や経絡への指圧です。

すっきりとしたと喜んでいただけて嬉しいです。
体は、疲れを感じずにいることも多いですから、またのお出かけをお待ちしています。
5つ星
2017.10.13
「体がスッと伸びました! 」
体がスッと伸びました! 橋本先生、昨日はありがとうございました。 難病と診断されてから10年が経ち、 久しぶりにひどい痛みの症状が 出てしまいました。 あれから1ヶ月、6回目になりますが お陰様で少しずつ改善して、 杖なしで歩けるようになりました。 しかし、まだ痛みにより、 歩行困難な状態が残っていました。 昨日も温熱療法と光線療法を していただきました。 施術中に、先生が首の異常を見つけて下さり、 首を調整すると魔法のように体がスッと伸びて、 それまで動かなかった足が動くようになりました。 ようやく、まっすぐに歩けるようになり、 思わず2人で手を取り合い、 涙ながらに喜びました。 患者の痛みや辛さを自分のことのように感じ、 こんなにも向き合って下さる先生は他にいません。 病気は友達。そう思えるようになったのも 先生のお陰です。 施術の後に患部に優しく塗っていただいた エナジージェルもとても気に入っています。 ジェルを塗ると一瞬で痛みや異常がなくなります。 まったく不思議なジェルですね。 気持ちが良いので、家でも毎日塗っています。 これから完治に向けて、 また通いたいと思います。 また、よろしくお願いします。
投稿者:キョモン
5つ星
2017.09.29
「いつもありがとうございます(*^_^*)」
橋本先生、
本日は長い時間にわたり、
光線や指圧をして頂き
ありがとうございました。

久しぶりでしたが、
持病の再発に戸惑いながらも、
橋本先生のことを思うと
とても安心できました。

やはり、ここは私にとっての
「癒しの薬箱」のような存在です。

「薬を一切使わない方法で改善したい」
という希望に対応して頂ける治療院は
とても貴重だと思います。


また、美味しいお食事まで
作っていただき、
身も心も温まりました☆

いつもありがとうございます。

これからも、
先生を頼りにしています♡
投稿者:キョモン

自然医学療法センター橋本

キョモン様
口コミ有り難うございます。

持病の再発は手強いですが、殆ど痛みも消えたそうで良かったです。これからは、再発しないように健康管理を確りしてゆきましょう。
時々は、メンテナンスにお出かけください。
3つ星
2016.12.15
「ありがとうございました」
アプリをいれさせていただきました。
登録お礼クーポンで、
イヤシロソルトいただきました。ありがとうございました
投稿者:みち
5つ星
2016.06.27
「腰痛が改善」
腰痛で光線を腰とお腹に10分から15分位ずつ照射していただきました。身体の中が温かくなって重かった腰が軽くなり痛みも改善されました。また宜しくお願いします。
投稿者:みっちゃん

自然医学療法センター橋本 橋本和子

ご来院ありがとうございます
腰とお腹は、大事にして下さいね。
時々の光線照射で健康維持を心掛けていただければ嬉しいです。

又のご来院をお待ちしています。
5つ星
2016.02.18
「とても良かったです♪」
冷たかった足に光線をあてていると手も温かくなりとても気持ちが良くて身体の中から温まるのを感じました。 何度か光線治療を受けるうちに、冷えても温まりやすい身体になったなぁと実感しています!これからも続けて根本的な体質改善をしたいと思います(^-^)
投稿者:メイ

自然医学療法センター橋本

ありがとうございます
冷えは、体調不良の原因です!
光線療法と出会っていただき感謝です!

是非続けて下さい。
5つ星
2015.12.14
「癌による疼痛が無くなりビックリ!」
橋本先生より甘い物を避けるように言われていましたがなかなか実行出来ず(∩´﹏`∩)しかしお菓子を始め焼肉のタレなど料理に使う甘い物を絶ってから2ヶ月になり、夜も寝られなかったほど痛かった足の痛みがすっかり無くなりました(。・・。)甘い物が痛みを作り出していたなんて!〣( ºΔº )〣
痛みでお悩みの方!思い切って砂糖や人工甘味料とオサラバしてみてはいかがでしょう。
投稿者:とっとちゃん

17件中 1件~10件表示