REVIEW クチコミ

検索結果:4件見つかりました
2016.02.05

スッキリ!

初めてのエステで緊張していましたが、担当の方が丁寧で良かったです!
施術は、リンパを受けました。
イタ気持ち良い感じで、汗もいっぱい出ました。

身体のメンテナンスだけを考えて行ったのですが、精神的にも楽になりスッキリしたので通う事にしました(^^)
次回から通うのが楽しみです!
よろしくお願いします!
投稿者:まめ

美容・健康の為にケアしましょう!

まめ様、先日はご来店ありがとうございました。初めてのエステという事で、何をするんだろう?と不安もあったかと思いますが
お帰りになる頃には、とてもスッキリしたと喜んで頂き嬉しく思います。
お身体は日々変化していきますので、その日のお身体や体調を見て施術の方法も変えていきます(^^)
いつ来て頂いてもスッキリして頂けるよう、しっかりとケアをさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

投稿者:美・style

2014.01.08

姿勢&スタイル 激変

40代になってスタイルが崩れてきて…気付いたら…悲しい事に体重増(T_T)主人と知り合った頃からすると…とにかくどーにかしなくてはと思い行きました。
そんな色々な事を相談したら、私の為に色々なメニューを考えて下さいました。
そして、美骨盤をやって頂きました。
ビックリするくらい身体が硬く、自分では出来ない動きなどもあって、ビックリしました*\(^o^)/*
運動嫌いな私、おやつも止めれない私、そんな私でも変われる希望が見えてきました(^O^)
施術後の自分の脚やお尻、ウエスト、立ち姿に感動しました\(^o^)/
これから、仕事に子育てにと忙しくても自分にも時間を作ってあげようと思いました。
美・styleさんに行って良かったです。これからも宜しくお願いします(^O^)
投稿者:美魔女になりたい

美魔女目指しましょう!

美魔女になりたい様
先日は美・styleにお越し頂き、ありがとうございました。
40代って色々と変化もあり、精神的にもキツイ時期だったりしますよね。お身体のことは私たちにお任せください!!しっかりとケアさせて頂きます!!
40代を楽しく\(^o^)/そして美魔女を目指して、自身の持てる私になりましょう\(^o^)/

口コミを書いてくださりありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。そして何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

投稿者:美・style

2013.11.11

ツルツル肌

初めてエステに行きました。
ドキドキして行きましたが、私の話をちゃんと聞いてくださり、安心できました。
そして、気になる小鼻の汚れ?を取ってもらったからなのか、スゴくツルツル肌になりました。毎日ちゃんと洗顔しているのに。。。と自分では出来ない事が美・styleさんでやってもらえるので嬉しいです。それから、洗顔も色々とアドバイスをくださり、ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。
投稿者:ポンチ

潤ツヤ美白肌

ポンチ様
先日はご来店ありがとうございました。そして口コミもありがとうございます。
毎日歯を磨いていても歯垢がたまるように、毎日洗顔していても、取りきれない汚れってあるんですよね。取りきれない日々の汚れを蓄積していくばかりでなく、定期的に取り除いてあげることでお肌のターンオーバーが正常になっていくと同時に、キレイなお肌が作られていくのです。
ツルツルになると嬉しいですよね(^o^)
セルフケアでは出来ないところは任せてくださいね!
これからのポンチ様の改善が楽しみです☆

投稿者:美・style

2013.09.19

ダイエット

マッサージの痛気持ちよさがちょうど良い感じで、これではいけない・・・・
と、切に思いました。
私のツボを全部見破られてる感じです。

投稿者:ゆーーー

ゆーーー様 ご来店ありがとうございます 

最初に「ここにエステサロンがあるの知らなかった」とおっしゃってましたが、あえて大きな看板出さないでシンプル外装の店構えにしています。地域がら地元の通われているお客様から、「エステに行っているのを見られたくない」とゆう声に応えるかたちで営業させて頂いております。
初回の施術喜んで頂き、大変ありがとうございますm(__)m ダイエットこれから楽しみですね。これからも心を込めて施術させていただきます。

投稿者:美・style

  • 【痩身・フェイシャル・脱毛】 エステティックサロン 『美・style』 

    【痩身・フェイシャル・脱毛】 エステティックサロン 『美・style』 

    ソウシン・フェイシャル・ダツモウ エステティックサロン ビ・スタイル

  • 〒273-0101 千葉県鎌ケ谷市富岡1-10-5

    TEL:047-401-7471

    FAX:047-401-7471

  • 詳しく見る
TEL:047-401-7471

INFO基本情報

  • 【痩身・フェイシャル・脱毛】 エステティックサロン 『美・style』 
  • ■名称

    【痩身・フェイシャル・脱毛】 エステティックサロン 『美・style』 
  • ■フリガナ

    ソウシン・フェイシャル・ダツモウ エステティックサロン ビ・スタイル
  • ■住所

    〒273-0101 千葉県鎌ケ谷市富岡1-10-5
  • ■TEL / FAX

    お問合せ:047-401-7471

    FAX:047-401-7471
  • 詳しく見る