047-448-3832

船橋・鎌ケ谷・白井の隠れ家エステサロン Kau Lea Lea/トータルビューティーKF

船橋・鎌ヶ谷・白井近郊の隠れ家エステサロン Kaulealea|マツエク・まつ毛パーマ・健康エステ・痩身・光フェイシャル・脱毛・シェービング

Review クチコミ

クチコミを投稿する
検索結果:27件見つかりました
クチコミを投稿する

2018.09.06

★★

灯台下暗しだわァ~٩(*´◒`*)۶

久しぶりにマツエクをしたくて、
近場で安いお店!!でネット検索してヒットしました。
車で5分なんて便利です!
丁寧で早いし上がりでした。あとはどのぐらいもつかなぁぁぁ~。次回は会員になってバリエーションを変えて付け放題を楽しみたいと思います!

Yappy様

先日はご来店ありがとうございました。
当店を見つけていただいて、とても嬉しく思います。
是非いろいろ試して頂いて、Yappy様にピッタリなデザインを見つけていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております♪

2018.04.24

マツエク 付け放題

ありがとうございました( ^ω^ )

色々な店舗を試して見たのですが
わたしにはここが
もちもよく丁寧で気に入りました♡
ここのお店は二度目で
家からも近くいい所が見つかり本当嬉しいです♡

リピしようと思います♡

2018.03.31

素敵な仕上がり

いつも素敵な仕上がりにしていただき、有難うございます!まつエクでお世話になってますが、つけて頂いてる間は心地よく寝てしまいます。引っ越してきて、良いサロンが見つかるか心配でしたが、とても素敵なサロンに出会えて良かったです!

いつもご来店ありがとうございます♪

いつもご来店ありがとうございます。
気に入っていただけてるようでとても嬉しく思います。
サロンもおほめ頂きとてもありがたいです♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしています。

2018.01.27

ありがとうございました

昨年秋頃からお世話になってます。行くたびにマツエクの長さやデザインに悩む私に毎回アドバイスやご提案をいただき本当に感謝してます。丁寧な施術と楽しい会話で身心ともにリフレッシュさせていただいてます。

いつもご来店ありがとうございます♪

じゅん様、いつもご来店ありがとうございます。
お喜びいただいてとても嬉しく思います♪
マツエクもですが、お疲れもあるようですので、お身体の方もお気を付けください。
またのご来店、心よりお待ちしています。

2017.09.25

★★

マツエク利用

居心地が良く施術中はいつも眠ってしまいます!

いつもご来店ありがとうございます♪

またのご来店心よりお待ちしています♪

2017.08.03

気持ちいい~

マツエクで通っておりましたが
今はドームとマジックポットも追加しています。

マツエクの施行も、色々な所で試しましたが私の中では1番技術が確かです。

とにかくマジックポットがお気に入りで(すごく気持ちいいです!)
何をしても中々痩せなかった下半身がスッキリしました
お勧めです!

いつもご来店ありがとうございます♪

はなはな様、いつもご来店ありがとうございます。
色々なメニューを気に入っていただいき、そしておほめ頂き、ありがとうございます♪
美意識のとても高いはなはな様、すてきな雰囲気にこちらが癒されてしまいます。
出来る限りのご提案をさせていただき、はなはな様の美しさを保つお手伝いをさせていただけたらと思います。
またのご来店、心よりお待ちしています。

2017.07.04

毎回満足です!

いつもマツエクでお世話になってます。元々まつ毛が短く弱いのですが、その時のまつ毛の状態に合わせて満足いく量を付けてくれて感謝です‼︎南国風のBGMでいつもリラックスして過ごしてしまいます♬笑

いつもご来店ありがとうございます♪

すずきち様、いつもご来店ありがとうございます♪
お喜びいただけてるようで、とてもありがたく感じております♪
柔らかな雰囲気のすずきち様にこちらが癒されてしまうことも多々あったりと、素敵なオーラを感じさせていただいております♪
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

2017.05.17

大ファンです♡

ここを知ったきっかけは、友達の紹介でまつ毛エクステをつけてもらいました。
その時、長年コンプレックスだった自分の体のことをオーナーの古川さんに聞いてもらいゲルマドームとマジックポットを始めました。
初めて自分に合うエステサロンに出会えました。
現在背中・お腹頑張ってますw
料金もお手頃だし、お店の雰囲気もgood!

いつもご来店ありがとうございます♪

頑張り屋さんのうずまき様、いつもご来店ありがとうございます。
大ファンとはとてもうれしいです!
うずまき様のどんどん変わっていく体調と体形に私たちスタッフもとても嬉しく感じております。
ですが、変化の一番の理由はうずまき様の努力だと思います♪
今後も少しでもうずまき様のお力になれるよう、お手伝いさせていただけたら幸いです♪
またのご来店お待ちしています♪

2016.10.01

自分へのご褒美に

娘の紹介で通うようになりました。
毎回マジックポットとガイヤをお願いしています。
週末の私の楽しみです(^o^)
スタッフの皆さんとても話しやすくていつもとても癒されます。
これからもよろしくお願いします。

いつもご来店頂きありがとうございます。

たまよ様口コミありがとうございます♪
また、たくさんのご来店ありがとうございます。楽しみにしていただけてとても、光栄です♪
私たちも、たまよ様が週末いらしていただくことを、とても楽しみにしています。さらにリフレッシュしていただけたら嬉しく思います。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています。

2016.09.11

たくさんのせてもらいました♪

8月29日に友達と二人でまつエクをお願いしました。私はCカールで目の中心を長くしてもらいました。友達はJカールで目尻を長くしてもらいました。。それぞれ違うから雰囲気で、二人とも気に入りました。
2週間近く経ちましたが、まつ毛もきれいについています…♪

先日はありがとうございました♪

お友達と二人でご来店ありがとうございました。マツエク気に入っていただけて良かったです。
はちさんといろいろな美容のお話も出来て、こちらも勉強になりました!
また、楽しくお手入れ出来る日を心待ちにしております♪