047-384-0156

鎌ヶ谷市のレストラン いちごやさんのカフェテラスひらおか

モチモチゆであげ生パスタやスープパスタ、自家製トマトソースのスパゲッティが大人気のカフェレストラン。自家製カレーやピザ、季節のスウィーツもご好評を頂いております。

Review お客様の声

クチコミを投稿する
検索結果:14件見つかりました
クチコミを投稿する

2023.03.23

心のオアシス

近隣に良さそうなカフェがある!と気づいて、コロナ前に何度か家族で伺いました。
温かい雰囲気にほっこりするいいお店だなと思っていた矢先にコロナが。一時はどうなるかとお店の前を通る度に気を揉んでいましたが、無事復活されて、どんなに嬉しかった事でしょう!
なぜかというと、大好きなイチゴのパフェと、これまた絶品のパスタはもちろん、ファミレスでは絶対に味わえない温かい雰囲気があるからです。地域の心のオアシスだと勝手ながら思っています。
コロナ禍を経て、大切なお店を守るべく、
これからも足を運んで応援しようと決めました。

クチコミありがとうございます🍓

こんなにも暖かく嬉しいお言葉、心から感謝申し上げます😊とても励みになります


これからもお客様にご満足頂けますよう、努力精進してまいりますので、宜しくお願い致します🍓

2022.02.25

素敵なマチカフェ

駅に割と近い、素敵なマチカフェ✨レストランです!新規でも、居心地もよくコロナ禍でも
とても安心してお食事も、雰囲気も心の休息を頂けます🥰🌷もちもちなパスタは、もちろん🎶
メインの🍓の大きなパフェも、運ばれてくるなり
なんとも甘く芳しい香りに、ウットリ🤭💕
どこから食べようか?と迷うような宝石箱❣️
🍓は、こちらがいちご農園さんだけあって新鮮そのものです❗大粒なのに、酸味がなく甘くとろけるような感じが癖になりました。
生クリームも、甘すぎず立てすぎず、苺にまとうに
丁度いいです。
今回は、数回目笑 リピートして食べていないものを
探すのが、楽しみです((o(。>ω<。)o))
今回、気分的に落ち込んでたので昔懐かしい
ブルーハワイのクリームソーダ🍹をチョイス😘
見た目も、爽快で可愛らしく
まるで雑貨屋さんの、メモ帳にもイラストになりそうな可愛さ💯
皆様、どうかヒラオカ様でリフレッシュの素敵なひと時を味わってみて欲しいです👸💗

2022.02.18

初訪問です!

お店のスタッフに友人がいるので、その紹介でずっと来てみたかったのですがようやく訪問できました!感動です!!
チーズとの相性が最高なシーフードドリアも美味でしたが、中でも絶対に食べたかったお目当てのいちごパフェは本当に絶品で、上から下までいちごの魅力がたっぷり詰まっていました🍓✨
他のスタッフさんも明るく話しかけてくださってとても居心地が良かったです。
是非また伺わせて頂きます🦊🧡

2022.01.25

★★

感想

いつもランチで利用しています。
料理も美味しくスタッフの方々もとても良いのですが、約1名、秋山さんの対応が毎回不満に思っています。あれは接客業として相応しくないです。是非改善して頂ければと思っています。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびはお客様に対しスタッフの対応におきましてご無礼がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。

これからも当店のサービスにお気づきの点がございましたら、遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。

2021.04.04

いちごパフェ🍓

本日いちごパフェを食べに行きました
11時開店で、11時に着いたら、もう駐車場もいっぱいで待ってらっしゃる方も何組か。。
ワンちゃん連れの方もいて、、一緒に行けるのはいいですね。
2時間ちょっとの待ち時間、少し風が強かったけど、外のベンチで座って待ってるのも気持ちよかったです
ようやくありつけた、いちごパフェ🍓、コーンフレークとかスポンジとか余計なものが入ってないので、
いちごを美味しく食べられてほんとにおいしかったです
コロナ感染対策なのか、店内は空席がいっぱいでした。お外で待つ分にはいいけど、入り口の待合のところは狭いのにとても密になってたのが気になりました
今度はいちごサンドをお持ち帰りしたいです

2021.01.29

いちご🍓美味しい!

初めての訪問でテイクアウトしました。
私はいちごサンドが特に美味しかったです!
いちごは甘く、クリームは甘過ぎず、パンは程よい厚さで♡
子供はチキンカレーを食べ「今まで食べたカレーで1番美味しい!」というほどでした。
値段が決して安いわけではないので、星は4つにしました…
また必ず伺いたいです。

2020.12.03

パスタおいしい

アサリとネギのジェノベーゼパスタ、あさりがたっぷり入っていて、そのエキスとパスタがマッチして、とってもおいしいです。

2019.01.10

★★

素晴らしい!

いちごパフェが始まったので行ってきました。パスタはじめ注文した物全て美味しかった!どれも丁寧さが伺える中で地味ですがホットコーヒーの温度もお味もカップもよくて心が感じられた。スタッフもとても感じがよかった。
ご馳走様でした。また行きます!

2017.01.14

ドリアがどこの店より美味しい〜!

今まで色んなお店で食べてきたけど、私にとってドリアはここが1番美味しいです!
シーフードドリアは他のお店だとシーフードがちょっとしか入ってないけど、ここは本当にもいっぱい入っててこれぞシーフード!って感じのドリアで本当美味しいです。子供もここのシーフードドリア好きです!
焼きカレードリアはこれまたカレーが絶品なんです!めっちゃ美味しいです!

2016.07.05

先日行ってきました!

私も同じカマップのHPを使用していて、美味しいと聞いて
いたのですが中々行けず・・先日お邪魔しましたら雰囲気も
感じも良く、特に白のグランドピアノが素敵でした。
パスタももちもち食感と、トマトソースは生トマトの本格的な
ソースで女性好みに仕上がっています^^
主人もお友達も行きたいと話しているので絶対またお邪魔しますね!

鎌ヶ谷の生パスタ店 いちごやさんのカフェテラスひらおか
 
いちごやさんのカフェテラスひらおかご来店予約