船橋市高根台のバイク修理・自転車修理・出張サービスのMCメンテナンス

船橋市高根台のバイク修理・自転車修理・出張サービスのMCメンテナンス 【船橋市】

Tel:0120-495-819

船橋・鎌ヶ谷・白井・習志野・八千代・市川近隣エリアのバイク・オートバイ・自転車の出張修理・タイヤ交換・紛失キー製作、バイクの販売、カスタマイズ、車検、買取、廃車もお任せ下さい。

鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸のグルメ・居酒屋・美容室・エステ・ショッピング等の地域情報サイト Kamap - カマップ - かまっぷ TOP
クチコミを見る・投稿する

クチコミを見る・投稿する

5件中  1件~5件表示
前へ      1      次へ

2023.10.31

5つ星
いずも さん

No,834  「車検代行」

2度目のユーザー車検でもと思っていたら、満期月を勘違いしてまさかの車検切れ。
以前タイヤ交換でお世話になっていたのでお願いすることにしました、
費用も安く済み今回もありがとうございました。
地元のバイク専門店としておすすめですね。
今後ともよろしくお願いします。

 

2019.09.11

3つ星
スマイル さん

No,637  「初めての購入」

本日は、お忙しいところありがとうごさました。
初めての購入でもあり知識もない為不安でいっぱいでしたが、ローンのことや車体のこと自賠責のこと等、親切に教えてくださり安心してここで購入しようっと決めることができました!
是非何かあればまた利用させていただきたいと思っております。
本日は本当にありがとうごさました。

スマイル様
返信者名 MCメンテナンス
本日はありがとうございました。 しっかりと整備してお渡ししますので、納車までしばらくお待ち下さい。
 

2016.09.24

3つ星
ジモピー さん

No,458  「原付バイクパンク修理」

原付バイクのパンク修理をネットで検索して、持込でお願いした所、とても良心的で安くて早かったので、頼んで良かったと感じでした。次回も何かあった時はお願いしたいと思います!

ジモピー様
返信者名 MCメンテナンス
クチコミありがとうございます!  バイクのことなら何でもお任せください!  また何かあれば、よろしくお願い致します!
 

2015.11.08

5つ星
しろねこゆき さん

No,367  「いつもお世話様です。」

先日は、バイク出張修理で自宅まで来てもらい、今回は、ハンドル交換のため、お店にお伺いしました。ハンドルの高さや、ハンドルに付いていたスイッチ類などの位置は、完璧でした。キメの細かいサービスをしていただきました。帰りも朝から降っていた雨でしたが、新しいハンドルで、気持ちよく帰ることが出来ました。また、明日からバイクを乗るのが楽しみです。
ありがとうございます。

しろねこゆき様
返信者名 MCメンテナンス
先日は雨にもかかわらずご来店くださいまして誠にありがとうございました。

快適にお乗りになられているようでうれしく思います。
そして、ご丁寧なクチコミありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。







 

2015.07.06

5つ星
河野 さん

No,339  「かゆい所に手が届く。」

急なタイヤのパンクで、急遽お願いを致しました。
バイクど素人な私でしたが、迅速に対応して頂けて大満足です。
お願いしたパンクだけではなく、気にしていたけど手を付けていない箇所も心配して下さり、予算を伝えた上で修理もして下さりました。
近所のプロメカニックさんの存在は大きな安心です。
困った時は先ず相談してみては如何でしょう。
オススメです!