鎌ヶ谷市の煎餅(せんべい)製造・販売 わくい煎餅

鎌ヶ谷市の煎餅(せんべい)製造・販売 わくい煎餅 【鎌ケ谷市】

Tel:047-443-8117

創業60余年、わくい煎餅がつくる瓦せんべいは鎌ケ谷市ふるさと産品に認定されています。

鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸のグルメ・居酒屋・美容室・エステ・ショッピング等の地域情報サイト Kamap - カマップ - かまっぷ TOP
お客様の声

お客様の声

4件中  1件~4件表示
前へ      1      次へ

2023.10.19

5つ星
Ekad Sit さん

No,830  「パリッとおいしい、本物のおせんべい」

会社の同僚からお土産でいただきました。
私は生姜味のおせんべいをいただいたのですが、甘いだけでなく生姜のスパイシーな風味もしっかり感じられてとてもおいしかったです。
ほかの味も試してみたいので、自分用にも購入したいと思います。

Ekad Sit様
返信者名 店主
この度は瓦せんべいをお召し上がりいただきありがとうございます。
お近くにお越しの際は、ぜひご来店くださいませ。
 

2018.10.24

3つ星
ばっちゃん さん

No,591  「こんなに美味しい瓦せんべいがあったのか❗」

ちょっと遠出をしておみやげに買った瓦せんべい  なんとクッキーみたいで美味しい❗で製造元を見てみて びっくり‼御近所だったのね。これからは お土産に持参しまーすね❗喜んでもらえる❗オススメです。

ありがとうございます。
返信者名 店主
瓦せんべいは、お子様からお年を召した方まで召し上がっていただいております。この度は、クチコミを頂戴しましてありがとうございます。
 

2015.01.23

4つ星
うさぎ さん

No,293  「こどものお気に入り」

先日、小学校のふれあい祭りで、校章の入ったオリジナルの瓦せんべいを息子が買ってきました。

そして食べてみると…「美味しい!」の繰り返し!!下の娘も気に入り、取り合いになっています(^^;)

丸山にもお店があるとの事なので、さっそく買いに行こうと思います♪

うさぎ様 ありがとうございます。
返信者名 わくい煎餅 店主
この度は当店の瓦せんべいをお召し上がりいただきありがとうございます。
当店の瓦せんべいは、お子様からお年を召した方にもご安心して食べていただけます。
ぜひお近くにお越しの際はご来店くださいませ。お待ちしております。
 

2013.12.15

5つ星
寺娘 さん

No,158  「子どもから大人まで…」

玉子の味がしっかり☆
甘さも控えめで、かなり美味しい☆
門徒さんからの評判も最高で、『分けていただけませんか?』と皆さんから言われます。
是非是非お求めあれ〜

ありがとうございました
返信者名 わくい煎餅 店主
いつも当店の瓦せんべいをお買い上げいただきありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございました。