当店では、指名料は無料ですので、遠慮なくご相談ください。
 
画像1

西白井駅から徒歩5分ほど。創作フレンチ ル・ブランさんのお隣です。

画像2

明るく清潔感のある店内です。

画像3

女性スタッフのみで運営しています。
皆さまのご来店おまちしております。

お客様の声

3件中 1件~3件表示

5つ星
2019.04.18
「上手だと思います。」
2回行きましたがどちらも良かったです。
力が強く技術もあるので痛いですが効果を感じました。
無理な勧誘?のようなこともないので自分のタイミングで行けます。
店長さんのアドバイスも助かりました。
また行きたいですし、友達や家族にもすすめようと思います。
迷ってる方は一度行ってみると良いかもしれません。
顔をちゃんと枕の穴に合わせないとつぶれるのでそこはお気を付けて(^^)
投稿者:主婦です。

ペパーミントスタッフ一同

主婦さまへ
ご来店ありがとうございました。
当店は、オリジナリティあふれる施術者が、それぞれに合った施術をさせ頂いております。
その都度、ご要望に、お応えできるようにしていきたいと思いますので、遠慮なくご相談ください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
4つ星
2018.05.13
「とっても気持ちいです!」
職場の人に紹介されて行きました。3回行き、指名していないので毎回人が違いますがみなさん気持ちいいですし、とっても親切です!なので次も行きやすいです。これからもお世話になります。
投稿者:いり

ペパーミントスタッフ一同

いり様へ
いりさん、ご来店ありがとうございました。
当店の施術者は、全員ベテランなので、安心してご相談頂けると思います。
より一層、お客様の心と身体に寄り添えるよう、心がけていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
5つ星
2016.05.02
「90分の骨盤矯正してもらいました!」
前を通るたび、いつも気になっていた整体院さんです。
初めて行かせてもらいました。
矯正といっても骨をバリバリ鳴らすのではなく、まずは筋肉からしっかりほぐした後にジワリジワリと矯正。とても気持ちよかったです。
施術後は骨盤が3センチも縮まり、履いて来たジーパンに余裕が!!
時間をかけてじっくり矯正してもらうのは初めてでしたが、丁寧な手技とスタッフさんのお人柄にとても安心できました。
店内も思っていた以上に広く、施術中はカーテンを閉めてくれたのでプライベート空間にもなり、ゆったりした気持ちで90分過ごす事ができました。「骨盤が戻ったら何度もする事はありませんよ。生活に気を付けてみてくださいネ」と言って下さった事も安心できるな~と感じました。次回は、全体的に体のバランスを整えるという「整体コース」もお願してみたいと思います。





投稿者:リラックス

井上

リラックスさんご来店ありがとうございました。
今回、骨盤矯正90分コースご満足いただき、良かったです。
骨盤のゆがみにより、体全体のバランスが悪くなったりしますので
これからも、遠慮なくご相談ください。

3件中 1件~3件表示