画像1

【大人書道クラス】「お習字が好き」それだけでOK。初心者向けのクラスです。
【子供書道クラス】学校の「書き初め」もお任せください!鉛筆の字も上達させます。

新クラスもスタートします。4月が始めるチャンスです!
無料体験の お問い合わせはお気軽に(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像2

大人書道クラス、子ども書道クラス
講師の佐藤琇竹です。

コツさえ習えばグングン上達します!
字がきれいになると嬉しいことがたくさん!
身につけた字は一生の宝です。

地域密着みんなのカマップ

生徒さんの声

5件中 1件~5件表示

5つ星
2020.11.27
「コロナにも寄る年波にも負けず・・・」
先生、お久しぶりでした!
コロナのおかげで2月から中断していたクラス、でもブランクなど感じず(お習字のウデではなく、クラスの皆さんとの人間関係?のことですが)、日当たりのよい先生のご自宅で時間を忘れるくらいに楽しく、集中して練習ができました。いつも万端の準備で迎えて下さり、ありがとうございます。先生ご指導いただき、皆さんといつまでもこのように続けていけたらと願います。本当にありがとうございました。
投稿者:くさ

佐藤琇竹

ありがとうございます
昨日は私も久しぶりに皆さんにお会い出来て嬉しかったです(^^)
今年も年賀状のお稽古が出来て楽しかったですね♪ 楽しいお話や終了後の手品の披露など、皆さんの人間力にはいつも敬服します‼︎ これからもずっとお習字を楽しみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
5つ星
2018.06.29
「昨日もありがとうございました。」
昨日もありがとうございました。課題の「晴耕雨読」、私にはとても難しく、自分で満足できる作品には仕上がりませんでした。でもめげることなく、終わってからも楽しいのがこのクラス!ですよね、先生! 昨日は先生は早めにお帰りになられましたが、その後も私たちは意見交換?情報交換?に励みまして、次を楽しみにレイズドリームをあとにしました。とってもいいクラスを作ってくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
投稿者:くさ

佐藤 琇竹

投稿いただきありがとうございます!
月に一度のレイズドリームさんでのお稽古は本当に楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんとお店の雰囲気が私の心を和ませてくれます。
今回も、書くのに疲れたら(?)楽しいお喋りが始まったり、また静かに書いたり…。「晴耕雨読」のお稽古でしたね。
また来月も宜しくお願い致します!
3つ星
2018.05.01
「お習字大好き!」
先週も良い課題を準備して下さりありがとうございます!言葉の意味を噛みしめながら練習しました。・・・と言うと、張りつめた空気の中で黙々とひたすらに筆を運んでいるような真面目感(変な言葉!)がありますが、つい大きな声で笑ったり、練習は楽しい! 先生は何枚でも厭わずに添削して下さるし、この間は筆を洗ってきて下さったし、優しいだけではなく直すところはハッキリ指摘して下さるし、まったくもって感謝しています。きっと他の方たちもお習字が大好きなはず。どうぞこれからも私たちをご指導下さいね!
投稿者:くさ

佐藤尚美

ありがとうございます!
お稽古中、皆さんのお話を聞いているだけでも楽しいひとときです。
「お習字が大好き!」の一言が何より嬉しいですし、次回への活力です。
いつもレイズドリームさんでのお稽古を思いかえしながら課題を考えるのを楽しんでいます。
今後ともよろしくお願いします。
5つ星
2018.02.20
「お習字に愛?をこめて」
いつも優しいけれどもしっかりとご指導下さり、ありがとうございます。先生のお人柄はもちろん、一緒に学んでいる方たちも素晴らしく、月に一度のレイズドリームさんでのクラスがとっても楽しみです。なにより先生の字が好き!子供のころ習っただけでしたが、私ってお習字が好きだったんだなと思わされています。本当にありがとうございます!これからも見捨てず教えて下さいね。
投稿者:くさ

佐藤尚美

ありがとうございます
ご投稿いただきありがとうございます。
「レイズドリームさん」の大人書道クラスの皆さんと、毎回楽しい時間を過ごすことが出来てとっても幸せです。楽しみながら書いているうちにどんどん上達していかれる皆さんを見ていると私も嬉しくなります。そしてお稽古後にいただく紅茶とケーキは最高に美味しいですね。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
5つ星
2017.10.30
「出会えて良かったお教室。」
小さい時から子供がお世話になり、只今受験生です。
中学2年までお世話になりましたが、先生もとっても良い先生でした。毎週のレッスンは、子供を飽きずに工夫してくだり、楽しく通うことが出来ました。
季節毎のイベントでは、ご褒美だらけで帰ってきてました。なかなかここまでしてくださる先生はいないなー。と今振り返っても感謝の言葉しか出できません。
英語好きにもなり、先生の指導で英検準二級を取ることができました。
投稿者:キラキラ星

佐藤尚美

ありがとうございます
投稿していただいてありがとうございます。
元気にしてますか。受験まであと少しですね。
ゆっくりだけど頑張り屋さんのタイプでしたからきっと着実に前進していますね。
英語は微力ながらお手伝い出来たこと嬉しく思います。
受験が終わったらまた遊びに来て下さい(*^▽^*)

5件中 1件~5件表示