船橋・鎌ヶ谷の整骨院 おとみ整骨院

船橋・鎌ヶ谷の整骨院 おとみ整骨院 【船橋市】

Tel:047-404-6788

各種健康保険取扱い、労災、交通事故、スポーツ障害、鍼治療,捻挫・挫傷・骨折・打撲・脱臼やお身体のことご相談ください。

鎌ヶ谷・白井・船橋・松戸のグルメ・居酒屋・美容室・エステ・ショッピング等の地域情報サイト Kamap - カマップ - かまっぷ TOP
患者様の声

患者様の声

4件中  1件~4件表示
前へ      1      次へ

2018.01.12

5つ星
ジュン さん

No,559  「ウォーターベットを」

いつもお世話になっています。
昨年からウォーターベットをやるようになってから
月に数回ウォーターベットをお願いしています。
身体全体があたたまり、気持ちよくっていつも眠くなってしまいます。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。
返信者名 院長
いつもご来院ありがとうございます。
お身体のこと、いつでもご相談ください。

よろしくお願い致します。
 

2015.03.17

5つ星
ターチク さん

No,316  「マッサージの効果抜群」

大腿筋肉離れで一カ月間外科に通いましたが、痛みが全く取れずおとみ整骨院へ。マッサージの効果で痛みが解消されました。

 

2014.10.31

5つ星
よろしくネッツ さん

No,261  「いつもありがとうございます」

おとみ整骨院に通うようになってから慢性的な腰の痛みも良くなりました。
先生達もイケメンで優しいです。
女性の患者さんも多く若い女性の方も非常に通いやすい雰囲気だと思うので身体の歪みなどが気になる方は一度行ってみるといいですよ。

 

2014.06.11

5つ星
Jun さん

No,209  「いい整骨院さん見つけました!」

こちらの先生達は、しっかりと筋肉と骨を見てくれます。
矯正も始めてすぐにする整骨院もありますが、矯正できる
レベルになるまでほぐしてからと言われ、ちゃんと体の状態を見てくれている事がよくわかりました。手技療法に力を入れているそうで、凝り固まった筋肉もしっかりと揉みほぐしてくれます。
翌日の揉み返しもなく、体が楽になっているのに感動!
長年、いくつもの整骨院に行きましたが、なかなか効果を感じれずにいました。こちらの先生達はの腕はもちろん、医院の雰囲気も良く安心して通院できますよ。
しばらくこちらでお世話になろうと思ってます(^^)