画像1

お見積もりは無料です。お気軽にお問い合せください。

画像2

白井市冨士に当社があります。

お客様の声

6件中 1件~6件表示

5つ星
2018.05.01
「希望通りに迅速に対応して頂き大変満足」
この度、リフォームに伴いましてクロスの全張替等をお願い致しました。施工はとても丁寧で、スタッフの皆様や工事をして頂きました職人さん達と接した際の感じもとても良く安心して任せてお願いすることが出来ました。着手前のお見積り等も親身になって相談に乗って下さり、良い提案で物事が決まりました。
また何かありましたら是非お願いしたく思っております。

大変お世話になりました。有難う御座いました。
投稿者:船橋し在中H,N

株式会社カワムラ

ありがとうございました。
この度は、弊社へリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。
お住まいの事で何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
お客様のご要望にお応えできるようしっかりと努めてまいります。

今後とも工務店カワムラをよろしくお願い申し上げます。


5つ星
2017.05.04
「丁寧な対応で仕上がりも満足」
引っ越しに伴い全部屋のクロス貼りかえ、部分補修に加えハウスクリーニングなどお願いしましたが、こちらの様々な要望にも丁寧に対応して頂き満足のいくものとなりました。また今度機会があったらお願いしたいと思います。
投稿者:はまち

カワムラ 佐藤

はまち様
この度は、当社へご依頼を頂きましてありがとうございました。
何かございましたら何なりと申し付けください。

今後ともカワムラをよろしくお願いいたします。
5つ星
2017.04.24
「とても親身で信頼出来る工務店さんです」
インナーテラスへのシェードの取付とコンセントの設置、ホスクリーンの設置をお願いしました。こちらの些細な質問や要望にも1つ1つ丁寧にお応えいただき、満足のいく仕上がりとなりました。本当にありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。
投稿者:白井市在住A

株式会社カワムラ 佐藤

白井市在住A様
この度は当社へご依頼を頂きましてありがとうございました。
口コミもありがとうございます。

工事後のお気づきの点などございましたらお知らせください。
よろしくお願い申し上げます。

株式会社カワムラ
5つ星
2016.12.06
「白井市自宅サロン」
洗面台を設置するため水道工事で依頼させていただきました。
ほとんど使わない洗面台なので、出来るだけ工事代も安く出来るよう見積りも出していただいて、洗面台本体も自分で購入したものを取り付けて欲しいと希望したら、嫌な顔一つせず組み立てからやっていただけました。
工事終了後にはサロンの開店祝いにと、素敵な観葉植物もいただいてほんとに嬉しかったです。
また何かあったときには是非お願いしたいと思います。
投稿者:bythesea

株式会社カワムラ 佐藤

bythesea様
ご開店を心よりお祝い申し上げます。

この度は当社へご依頼を頂きましてありがとうございました。
口コミもいただきましてありがとうございます。

工事後のお気づきの点などございましたらお知らせください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
株式会社カワムラ
5つ星
2015.02.11
「120%満足しました」
築22年の家屋の水回り(キッチン、バス、トイレ、洗面所)フローリング、間取り変更等のリホームをお願いいたしました。私達依頼者の思いを理解し強度をも考えながら思いに近づけて下さる作業は大変な事だったと思います。工事完了後の主人の感想は120%満足だと・・・・何事に関しても同じですが特にリホームに関しては満足度がとても重要になってきます。それも温厚な職人さん達が私達との対話を大切に作業を進めて下さった事が満足のいくリホームにつながったと思って感謝しています。おかげさまで日々快適な暮らしを送っています。
投稿者:松戸在住   t-nsmt
5つ星
2015.01.29
「ありがとうございました。」
会社の壁(間仕切り)をお願いいたしました。
忙しい中で、無理を言ってしまいましたが、しっかりとしたご対応と工事をしていただきありがとうございました。また何かあった際はよろしくお願いします。


投稿者:鎌ヶ谷の会社です

6件中 1件~6件表示